楽天モバイルを紹介する社員

携帯会社って迷いますよね。私は楽天モバイル使ってます。

自己紹介とこのブログのきっかけ

はじめまして。楽天社員です!

 

一本目のブログ記事としてはやはり自己紹介すべきかなと思いまして記事を書いています。

まず、このブログは個人ブログで、所属組織のことを書いているだけですので、公式ではありませんことご了承ください。

 

自己紹介

私は新卒は全く別業界にいたのですが、楽天の多様なビジネスを行う姿勢に感銘を受けて中途で楽天に入社しまして数年経ちました。

楽天モバイルとの付き合いは2020年からになります。思えば一貫して契約しているので通信品質の改善の歴史を見てきました。

楽天に入社する前に契約したので「全然つながらないじゃん!」とクレームいれたこともあったようななかったような。。。。。

それから4年が経ち、あの頃から比べて通信品質は劇的に改善しています!

 

 

さて、ここからは全体的なことに言及していきます。

 

楽天の注力事業

現在楽天「携帯電話業界の民主化という理念を掲げて携帯電話業界に乗り込んでいます。

詳しいことは会社が説明してくれているのでそちらに譲ります。というか同じことしか書けないのでw

corp.rakuten.co.jp

勢い良く乗り込み🔥、競合他社を見渡してもかなり”お得”な金額で携帯プランを提供しています。

価格表

価格表

✅プライシングも衝撃的価格ですが、付随サービスも充実しています。

やはり楽天市場でポイントが5倍になるのはお得だと思いますし、スポーツ好きならNBAパリーグ見放題は魅力的だと思います!⚾🏀

 

他にもキャンペーンはありますが、そちらは別の機会に紹介しますね。

 

rakuten-syainshokai.hatenablog.com

rakuten-syainshokai.hatenablog.com

rakuten-syainshokai.hatenablog.com

 

楽天モバイルの品質

価格の話ばかりしていますが、品質の面でいうと日々改善されていることを感じています。

私は2020年から継続して楽天モバイルを使っていますが、日々つながりやすさが改善されていることを感じています。ガジェットが好きで複数の端末や通信キャリアを同時持ちしていますが、特に通信回線が劣っているとは感じていません。

 

とまあこんな具合で、安いし・つながるし・社員だし、と自分の周囲の家族・友人には宣伝して回っていたのですが、会う機会があればちょっと雑談する程度でした。

rakuten-syainshokai.hatenablog.com

 

ブログのきっかけ

今回楽天社員からの紹介限定でお得なキャンペーンが始まったのでせっかくだからやってみたかったブログでもやってみるかなと思い筆を執っています(いまはキーボードを叩くというのが正確ですか?)

文字を書くのは好きでブログを書くのはずっとやりたかったんですが、社会人になると時間が取れずずーーーと後回しにしていました。でも若かりし学生時代にブログやmixi,facebook,モバゲー(年齢バレますかね)などで日記などを書いていて今では黒歴史になって消せないものもあるので、この年でブログなぞ初めて手が滑って黒歴史を増やしたら目も当てられないと思い控えていました。

そこで今回キャンペーンが始まって、「あ、これだったらテーマ決まってるし、会社のことだから変なことは言わないんじゃね?」と思いブログをはじめています。

rakuten-syainshokai.hatenablog.com

 

従業員限定の紹介キャンペーン

肝心のキャンペーンについて。

下記の画像のQRコードを読み込むかhttps://r10.to/hNk1Yx にてログインするとキャンペーンが適用されます。

 

キャンペーン概要

従業員紹介キャンペーン

楽天会員のログインが必須です。

乗換の場合通常13,000ポイントのところ、このURLを経由すると14,000ポイントが進呈されます。

※いわゆる三木谷キャンペーンと巷で言われているものと同じです。

携帯や固定費削減に御興味ある方はぜひ御検討ください!

 

このキャンペーン以外にもお得な情報をお伝え出来たら嬉しいです。

では、失礼します。

 

rakuten-syainshokai.hatenablog.com

 

rakuten-syainshokai.hatenablog.com

 

 

☆ランキング参加してます。良かったらクリックしてください!